pool

零れ落ちてゆく想い

たくさん歩いた。少し涼しかったからよかったけど、でもたくさん歩くとまだまだ疲れる。相変わらずぽやぽやしてるけど対処法が見当たらないからまあいいかとぽやぽやしたまま過ごしてる。ライブに行こうかなと思って色々見てて去年行ったライブのことを考えてた。去年は感染予防もしっかりしてたけど、今はどうなんだろう。場合によってはやめた方がいいのかもしれない。不確定要素が多すぎて。人と交流ができないになってしまって、誰もいない隙を見て投稿してる。流れるTLに自分のアイコンが流れるの違和感しかない。無理なんだと思う。そういう時もある。とにかく眠くてたまらない。毎日寝落ちして真夜中と夜明けの境目の時間に目が覚めてまた眠る。

胃の具合もよくないし何かしらの負荷がかかっているみたい。そしてきみは壊れてる。直し方を僕は知らない。

f:id:spica_holic:20220822222136j:image