pool

零れ落ちてゆく想い

今日は楽しいことがあってめちゃ笑った。一緒にいてわたしに笑いをくれる人が好きでそれはやっぱりネタとかじゃなくてリアリティのあるそういう会話の中にあって。TLが加速してあの変なノリが苦手。絵文字の組み合わせのやつつまんない。久しぶりに異常に消耗してしまったので。気晴らしと癒しを得るためのインターネットのわたしの好きなエリアは今のTLだけだなって思う。バランスが良いし各々の意見を持ってて知識もあって世界が広がる。今朝は昨日流れてきたAIのパワポを見たりしたけど、ああいうのが流れてくるのがとてもいい。音楽ごはんビールにかわいい動物達客観的な意見。

きみはいつもそうやって心を削っていて。