pool

零れ落ちてゆく想い

何となくインターネットちょっとお休みなのかなという気持ちになってる。何かあったわけじゃないけどきっかけは多分ここ数ヶ月いつもわたしのTLにいた彼が消えてしまったこと。そして戻ってきたきみが明らかに浮いていること。前みたいにかわいいなって気持ちがおきない。あんなにきみがいないとつまんないって思ってたのに。あと1年たったしわりと忙しいし。だいたい6年くらいで飽きちゃうってのはあるのかもしれない。あえて消す必要もないので放置して、ある日消すみたいな感じかな。

でもきみを好きだっていう気持ちはたぶん本当だった。きみは手を離した。わたしは繋いでいたかった。でもそれは叶わなかった。ただそれだけ。