pool

零れ落ちてゆく想い

誰とも交流できなくなってしまった。SNSはどのTLも色褪せて。そもそもきみがいなくなったタイミングでわたしは全部消すべきだった。3年も未練がましくいるべきではなかった。だってあの時消さないでって。このままでいようって言ってくれたから。わたしもきみの音楽は聴き続けるって言ったから。まあそんなわけでいよいよメインで使ってきたアカウントの必要性を感じなくなってしまった。彼も戻ってこないし。どうしたらいいのかまだよく分からないけど。なんかもういいかなって。わたしの気晴らしだったインターネットの必要性を感じない。みんなの断片に何も感じない。

きみにログインしなくてもよくなったのかもしれない。