pool

零れ落ちてゆく想い

何にもしなかった。雨が降っていて寒くて。映画を一本観た。話題だったやつがアマプラにきてて何となく観ようかなって思って観た。たまにはこういうのもいいなって。あとはぼんやりしてた。本当になにもしなかった。山の下まで行って戻ってきたり。取り壊されたお店の後に何か建設をしている何ができるのか。アイスを買ったそして胡麻味噌豆乳鍋をつくってあとはほとんど記憶がない。何してたのかな。きみの影を追ってしまって僕は。ギターロックはいいなと思う。窓の外をずっと眺めていたんだっけ。雨の音は心を静かに海の底に連れて行ってしまう。こんな日に新しいアルバムを聴くべきだったんだけどまだ聴けない。残念ながら。そんなにいっぱい新しい音楽を与えられてもこまる。ゆっくり聴きたいの。