pool

零れ落ちてゆく想い

13:52 たまになんの予定もするべきこともない日があって。そういう日は心の底から自由だなって思える。ただひたすらにぼんやり。

14:45 春休みなんだなって外から聞こえてくる子どもたちの声を聞きながら

16:27 最近のお薬の記録

f:id:spica_holic:20230327162740j:image

18:57 別にいいじゃんそれがきみのチョイスでチヤホヤされてるし

22:10 人の期待に応えず生きていきたいと常々思ってる。そういうのうんざりする

23:55 上唇が痛くておかしいもしかしてこれはヘルペスなのかも…しかしなんもしなかったな

今日やったことといえばタオルふわふわ大作戦と音楽を聴くことぼんやりすることお昼寝することサッポロ一番塩ラーメンを作って食べること西京焼きと春菊の胡麻和えを作ることとあとソシャゲることとただひたすらにお茶を入れて飲んだり

それからきみの顔を思い出そうとしてみたり