pool

零れ落ちてゆく想い

ただひたすらに眠い。おもしろいオタク語りが読みたい。なかなかない。オタクじゃなくても知ってることはあるしみんな2ちゃんくらい見たことあるのでは。などと。自分を特別みたいに言っちゃうのはちょっとダサい。そしてわたしだったら絶対に選ばない商品を購入してる人を見てこうやってさまざまな場所に需要があるんだなって。あと好きなアルバムのタイトルの大文字と小文字間違えてるの見てちゃんと手に入れてないのかなって思ったりした。なんでもSpotifyで済ませるのもどうなんだろうなとは思うし。そしてSpotifyは他人が手を加えているやつだから聴かない。

冬眠したい。また命が延長されてしまった。