pool

零れ落ちてゆく想い

朝から頭が徐々に痛くなってるなって思ってたら気圧だった。めちゃくちゃ痛い。メガネといえば毎年春に新しくしてて。いつも視力が下がってるのを感じてよく見えるようにするんだけど今年はなんか大丈夫かも。久しぶりに定番ボストンとかいいかも。いや、今のもボストンでは。それよりもコンタクトにするべきなのかもとか考えつつ。お薬の色とお薬が減ったせいか体にまだ馴染んでなくて朝は目がぼんやりする。この前の検査では問題なかったけどやっぱ副作用は怖いなと。見えなくなっちゃったらきみを見つけることができなくなってしまうな。そしたらもう消滅するしかない。水色のアルバムを聴いている。感想のお返事読んでたら聴きたくなって。てゆうかいつも聴きたくなってるけど。あのアルバムのTシャツ好きなんだよなあなどと考えながら。わたしはドリアワのも欲しい。わたしはそんなきみがかわいいと思う。当たり障りなくさらっとかわしてえらいと思う。そしてきみにだったら何をしてもいいってなんて思ってなかったし。わたしはきみのこといつだって尊敬していた。今だってあほでバカなきみのこととても好きだと思う。わたしはバカな人が好きなので。