pool

零れ落ちてゆく想い

そもそもあのIDのアカウント全てがきみのために作ったもので。きみは知らないかもしれないけれど。ちなみにゲーム垢はゲーム垢なのでまあ別にどうでも良くて。だから、きみとの繋がりがなくなってしまうとその存在理由がなくなる。ツイ垢はまさに役目を果たしてしまって今宙ぶらりん。ここもそういう意味ではきみのブログを見るために作った。だからあのブログを見ることができなくなっちゃってかなしい。きみは毎月の記録をでもわたしを断ち切ってからやめてしまった。続ける必要がなくなったのか。でもあの時勢いでブロって、さらに他のもブロったのは正解だったかも。わたしは怒ると集中砲火してしまうから。きみは怒られるからこわいといっていたし。でも、なんかちゃんと断ればよかったのに。あ、またスクショして怒る可能性もあるし。きっと正解だったのかも。でも、音楽を聴き続けることは許されてるみたいなのが救われる。誰よりもわたしが1番好きだから。きみも含め丸ごと全部。などと話が逸れて。この場所はちょうど良かったから記憶の置き場所として。これは内緒の話。わたしにはまだ内緒にしてることがたくさんある。いや、内緒というか言ってないだけかな。

きみに会いたいです。いまでも。