pool

零れ落ちてゆく想い

月末にやるべきことの準備の一部を忘れててアッてなりながらやりきった。ひとつは終わらないままで。あほ。まあいいや明日もあるし。みたいな。

女の人たちの上辺だけで牽制しあってる感じのちょっとよそよそしい会話がTLでなされてるのを見るとなんとも言い難い気持ちになる。ああいうの苦手。女はめんどい。ああなりたくない。

いやでも重いとか言われたしな。重いとか言われたしな。確かに重いしな。

相手のこと好きすぎると重くなりがち。がち。あーそういえばLINEでアホなことを書いた気がする。やだ。あの時かなりルルーンな気分で。反省。つねに反省。でも好きっていうのは別に良くない?だって好きだし!貶したりしたわけじゃないし。勝手にいうのは構わないって言ってたし。いいのかな。まあいいや。

音楽を聴いてたら会いたいが溢れた。youthずるいでしょ。