pool

零れ落ちてゆく想い

セールが始まってもうすぐ賞与もあるし。ということで欲しいなと思ってる腕時計を探してる。もう1年くらい新しいのを買ってない。できればブレスレットみたいなのもいいなとか思うけどやっぱりフェイス大きめのよく見えるやつを選びがち。次は黒もしくはブラウンぽいフェイスがいいなと思う。迷ってたグリーンはもう違うかなという気分になった。けど、冬になったらまた欲しくなるかもしれない。ピアスはこの前新しく買ったし、ネックレスもダイヤので十分だしそもそもネックレスはそんなにつけないし。なんか気になって触っちゃう。指輪も欲しかったのを買って満足だし。そもそも指輪もそんなにつけないし。そうなるとピアスか腕時計。新しく買ったというソーラーのシンプルなのいい感じだった。この前見かけた黒い革ベルトの時計もいい感じででも革ベルトはなーなどと。

なんか顔がめちゃツルツル。よく眠ってるから?あーお餅みたいなほっぺ触りたい。ピョーンってやりたい。きみに会いたいわ。