pool

零れ落ちてゆく想い

肺は一般的な人よりも機能が劣っているというのが先生の意見。もともと喘息もあったしいまも気圧が下がって湿度が上がると呼吸がしづらくなるし。そんなわけで最近特に自分の呼吸を意識しがち。機能を高めるためにスイミングとかしようかな。ただ、もう私の肺の下の方はこの前落下で壊れちゃってるんだよね。なんかこういうことを書くと不幸みたいだからあんまり書かないけど。客観的に見るとわたしは多分めっちゃ不幸。でも主観的に見ると別にそんなこともない。好きな音楽聴けて、好きな人にも会えて。ていうか、ほんの5分くらいだったけど、なんかちょっと元気になった気がする。きみの癒しはめちゃすごい。ずっと一緒にいてくれればわたしも長生きできるかも。なーんて。