pool

零れ落ちてゆく想い

今日何があったかなあって考えてたけどとりたてて何にもなくて、保留になってたことが全部片付いたり意味の分からない人がいたり。涼しくてだいぶ元気になってきたり。あと笑顔が素敵な人ナンバーワンの人の素敵な笑顔が見れたりした。そうそう京都のお土産ももらった。そして忘れてきた。頭のわるい人との会話は本当に疲れる。何においても要領を得ない。SNSにもそういう人はいてバカ丸出しだなって思う。全てを悟ってるぶってるけどそういうの見てて恥ずかしくなるなぁなどと。ぶってる人の必死感。そういう人はたまに関わるのは面白いけど常にTLに流れてくるとうんざりしちゃう。だからブロックしてる。最近気づいたんだけどFGO博士達みんな理系でていうかわたしの周りの人達の理系率の高さ。理系さんたちは話が分かりやすくてとてもいい。情緒的すぎるのはちょっとめんどい。裏垢作ろうかなって考えてたんだけど、そういうの暗いからやめた。あとその暗さの渦の中に閉じ込められて出てこれなくなるし。