pool

零れ落ちてゆく想い

まあまあ早く起きると1日が長い。今日はのんびりしようと思って歯医者さんの予約は入れなかった。先週はボーマス行ったり写真展みたり歯医者さん行ったりまあまあ活動したから。今日は何もしない日。アニメを流れるままに見てたらだるくなってきたからお昼寝したい。探してるワンピースは見つからない。捨てたっけ。覚えてない。もらったURLから消えた音楽を聴くことができる様になった。そういうところが好き。マジで嬉しく何度か聴いたり。あの曲は新しくて好き。今日お話ししたかったなー。って誘っておきながら別にオッケーじゃなくてもよくて。なんか誘いたいだけだから。ちょっと繋がりたいなって思っただけだから。基本的に一人でのんびりしたい。好きなように。とりとめもなく書き散らしてそろそろお昼寝。