pool

零れ落ちてゆく想い

好きだし欲しいけど束縛されたりあれこれ言われたりそういうのはもうめんどいなという気持ちが先立つ。自由にさせて欲しい。そういう条件をクリアできる相手が現れればということできみはわりとそうかなと思っていたんだけど。わたしほど寛大じゃなかった。そう思えるようになるにはまだ赤ちゃんなのかも。まあそういうところがかわいいと思うんですけど。わたしは好きな相手とか心を許してる相手にはギュギュって近づくけど自分のめちゃめちゃそばにまではなかなか心を許さないのかもしれない。昔の恋人にも自分の話はあんまりしなかったし。彼はわたしがどんな仕事をしてるかそういうのよく分かってなかったんじゃないかなって思ってたし。別に自分について深く理解して欲しいとかそういうのはない。ただ、プリンが好きとか森とか公園とか水族館とか青色とか水色とかそういうのが好きってのを知っておいて欲しい。ただそれだけ。あとはそばにいてくれれば。って感じです。でもそれじゃあ多分成立しないんだろうなとも思う。だって終わってしまったし。胸キュンしなくなったらもう終わりかなー。あとかわいいなって思えるかどうか。

あまりにも何もしないせいでそんなことを考えて。

きみはどう?僕はいつだって君のことが大好きだよ。