pool

零れ落ちてゆく想い

ぼんやりしながら歯医者さん。あれから1週間たったのか…などと。休みすぎて働けるのかわたし。だいたいお仕事に行くと1時間くらいぼんやりしてから働きはじめるのでこういきなり着いた瞬間からバリバリ働ける人、尊敬する。全体的にやる気がなくてよくない。でもずっとパワー全開で働けなくない?わたしはダメ。生きていくのもゆるゆるでいいかな。でもほんと今更ながらあんなにガシガシ誘ったのって初めてかも初めてだわ。なんか一緒にいたいなって思ったんですよね。幻かなって時々思い出したり。メンチカツが食べたくてでもメンチカツのランチのお店が思い浮かばなくて。おうちに帰りたいになったからおうちで。

いまご飯が炊けるの待ってる。