pool

零れ落ちてゆく想い

低気圧が続いてるせいであたまがいたい。そして耳もぽわぽわ。そんなわけで何にもしない日。夜にお出かけしてラムネソフトを食べてパンダをみたり。誰かに迷惑をかけてしまう予定は絶対守るけど誰にも迷惑かけない約束は破りがち。お出かけの時は決めてても気分がのらないと行くのやめちゃうし。でも、行った方が絶対楽しくて行きたくない気持ちは一時の気の迷いだから。強い意志を持って。夜のお出かけは楽しかった。あまりにもだるくて行くのやめようかなって思ってたんだけど。そしてみんな季節が移ろうタイミングなんかに影響を受けやすいんだなって。わたしも季節に左右されがちなので。なんか。

SNSで負を吐き出し続けるのを見かけるとやっぱ良くないよなって思う。あなたのかなしいは悲しい。そんなことを前に言われてから、そんなふうに思ってくれるんだって考えて言わないように。まああの頃はマジでメンタルがやられていたのでどうしようもなくて。それでも生きることができたのはみんなのおかげで。その中にきみもいる。人類は愚かだけど人間は人に生かされてるんだなって。ことを。

前に雨の日で気分がのらなくて行かなかったライブ。おしごとの関係で行けなかったライブ。あれ、行きたかったし行っておけばよかったなって。配信ライブで観たけど配信はアンコールがみえなくて。

明日はなにしよっかな。ひとつだけ予定を入れてあるのであとプラスしてなにか。

きみのことを時々思い出したりして。