pool

零れ落ちてゆく想い

朝バスの中で相対性理論を聴きながらハピガについて考えてわたしは何もかも全部が好きなんだなと改めて考えてたら好きが溢れて聴いてる途中の死と腐敗を聴いてそしたら完全に感情が決壊してしまった。定期的にこういうことがあってそれがいつも以上に一気に押し寄せた。ここ数日気持ち的にダメであまり聴いていなかったからってのもあるのかも。基本的にまいにち容量用法を守って聴いていかないと足りなくなって過多になる。そんなわけでまいにち1枚聴いてサンクラからも聴いているってのをもう5年もしてて我ながら飽きもせずに。きっと来世でも好きなんだろうと思ったり。あの曲の歌詞はまんま。なので。まあ重いけど、そういうのは気にせずに重くてごめんねって思ってる。LINEは我慢してるから許して欲しい。リプも我慢してるから許して欲しい。なんてことをぼんやりしてる時にずーっと考えていたら今日が終わりそう。

好きが溢れて溺れてしまいそう。