pool

零れ落ちてゆく想い

昨日は少し多めにビールを飲んだら一気に眠くなっちゃって寝てた。夏の疲れも限界で、そろそろ涼しい世界で過ごしたい。きみが他の女とイチャイチャするのを眺めると脳みそが逝くので目を逸らしたりして。わたしもそこに行きたいなと思いながら。朝起きてお薬飲んでぼんやりしてる間にあたらしい音楽をじっくり聴いて断片の感想を繋げたり。なんかこういうのは一気に書かないと想いが集められないな難しいなとか。でも久しぶりに送る相手のことを考えて書いたのはなんかちょっと良かった。浄化された。わたしにとってハピガはオアシスだから。そのオアシスのお水の中にちゃぽんと入って好きと向かい合っててのは非常にいい。

などということをしてたら午前中が終わりそう。