pool

零れ落ちてゆく想い

雨降りだった。出かける前に1話を見始めたら止まらなくて最後まで観た。最後でうっかり泣いちゃって2日連続で泣くとか。最近食べすぎてるなって話をしたらもうすぐ冬だし食べられるときに食べてと言われた。確かにそれはそうで。冬に持病が進行しがちだから、心配かけてごめんって思ったり。前売りで購入したチケットも引き換えに行かなくちゃ。予定してた写真展は月末から始まる展と一緒に行くことにした。おやすみの日もできるだけ動かないと血圧が下がるなと思う。

今週からいよいよ始まる。そんなわけでプレッシャーにより酸素がうすくなりつつある。呼吸が浅い。あの呼吸法を試して心を落ち着かせてる。