pool

零れ落ちてゆく想い

人のログみたいな投稿とか日記がすごく好きで、そういうアカウントを見つけるとフォローする。それは起きたとか眠たいとか疲れたとか寒いとか。そういう些細な生活ログ。時々何かについて語っているのも楽しいけど基本的にはパン食べたとかなんかそういうのが好き。なんだけど、みんないつの間にかそういうのは言わなくなって難しいことを言い始める。交流が続いてる人たちはみんなbotみたいかも。きみはそういうのが減ってつまんない。価値なくない?と辛辣なことを思ったりしてみたり。④まで無事に終わった。でもまだ②が継続中だし来月から①が始まったりもするし。キャパは超えていないけど、もう少しきみを眺める時間とか癒しの時間を取りたいなと思ったり。

まあがんばりまーす。