pool

零れ落ちてゆく想い

何にもできなくて何にもしなかった。やりたいことは多々あったけどできなかったというかする気がなかった。寒くなり心がだいぶ閉ざされて限られた人としか交流ができない。もしくは、ひとりで勝手に好き放題言うか。よく知らないけどあらゆるわたしのアカウントをフォローしてる人がいて、ほぼ交流もなく誰なのかどんな人なのかも知らない。だけどわたしのインスタも探してフォローしてきて。まあ別にいいんだけど、ただあまりにもアレなので一部でブロックとミュートした。わたしは誰かにファボられるのが苦手なので。でも、ファボるけど。

レクイエムを聴いた。聴けないと思ってたけど聴いた…そして泣いた。ばか。さらにもう一回聴いて泣いた。ばか。感情がこわれてる。また11月の記録に記そうと思うけど今は言葉にできない。良かったですねとかチルいとか眠るとかそういう話ではない。わたしの中にハピガはもうずっと在る事象だから。マジで。