pool

零れ落ちてゆく想い

健康診断に行った。専門外のお医者さんにもっともらしくなんか励まされてうんざり。適切な治療をして生命維持してるし。あと怪しい箇所が一つ見つかった。うむ。それについては来週診察してもらう予定だからまあいいとして。昨日よりさむい。そして朝コーヒー飲んでないからあたまいたい。早くおうちに帰りたいとなったから、おやつのチョコクロを買ってうとうとしながら帰途に。

SNSでめちゃノリが良く盛り上がってる人見るとあんな風にはなれないなと思う。あんな風になりたいわけじゃないけど。あの人たちリアルではどんな感じなんだろうか。どちらにしてもうるさい人はあまり好きじゃない。なんかいいなって空気があって、ぼんやりしながらポツポツとお話する人が好き。