pool

零れ落ちてゆく想い

はじまり。おひるにおすしを食べた。多くの人とお話をして久しぶりなのにスラスラと話せる自分に驚いた。まあ当たり前なんだけど。移動中は本を読んでほとんど音楽も聴かず無になったり。チラッと見たらきみは壊れていて悲しい気持ちになったり。インターネットとはしばらく距離を置いて、何事もなく、平穏なイチニチ。

SNSには自己承認欲求にあふれてる人が多すぎてうんざりする。資格を取ることも働くことも本を読むことも勉強することも褒められないとできないのかな。それからきみのセルフエフィカシーについて考えてうむってなったり。最近は僕なんてって言わなくなったのがかわいい。もしかしたら、見えないとこで言ってるかもしれないけど。でも色んなことにチャレンジできてすごいなって思ったり。

f:id:spica_holic:20240105224841j:image