pool

零れ落ちてゆく想い

集まりがあった。行きたくなかったけどしがらみがあるから仕方なく行った。行く前に食べたかったラーメンを食べて。そしたらお腹が痛くなって帰ろうかなって思ったんだけどちゃんと行った。脂が多いとお腹が痛くなるらしい。

あとは心を許せる人とお話をして得るものがあって。やっぱ理系のサッパリした人との会話は楽しいなと思ったり。それから、簡単なことをこねくり回して分かりづらい難しい表現をする人を見てこの手のタイプ苦手だなーって。分かりやすく楽しく交流できるひとが好き。きみは時々アスペっぽいというか抱えてる人と仲良くなるの謎だなと思ったりしながら眺めたり。

f:id:spica_holic:20240121022139j:image