pool

零れ落ちてゆく想い

したいことは色々あったけど何もしなかった。ずっと寝そべってぼんやりしたり微睡んでたり。体調のこともあるしあんまり無理はしない方がいい。右手も少し痛い気がするし。朝からハピガのM3のエリアを確認してなんかそこにその空間があることが嬉しいなって気持ちになった。サークル名が並んでるだけで嬉しいし好き。

寝る前に観た映画のことを考えてた。昨夜観たのはHELLO WORLD。もっと違うものをイメージしてたんだけどいい意味で期待を裏切られた。ああいう世界観の映画好き。

好きなことで利益を出そうとしていくのって難しいよななんてことも考えたり。

好意を持たれると逃げたくなる。その期待に応えられるか自信がないし。わたしは一方的に好きっていうのがあってる。

ぼんやりしてたら鮮明にきみの姿が浮かび上がって。