pool

零れ落ちてゆく想い

SNSのTLで他の人がなにか楽しそうなときに投稿をするのなんか邪魔しちゃわるいかなって思ってしまうときがあって、そんな時は誰もいない時を見計ったり、そういうの気にしないように基本的には自分のみのTL表示で投稿してるんだけどたまにあとから全体を見るとなぜかタイミングがあってしまって邪魔してるっぽかったりしてなんか誠に申し訳ない気持ちになってしまうことがある。そして消す。さっきもそんなことがあって存在を抹消した。そもそもミュートされてる可能性が高いので気にする必要なんて全くないんだけど。とりあえず、たのしそうなところにわたしが並ぶのは失礼かなって思ってしまう。そうすると結局何も言えないやになってしまって2日くらい眺めるだけになることもある。暗いな。

お熱は下がったし完全復活したけど、完全に苦手なギトギトハッタリおじさんをひさしぶりに見てしまってからこころの中に少し黒いインクが落ちてしまったようなそんな気持ち。苦手なタイプは厳重にブロックしたりして対策してるけど不意に目にしてしまうことがある。暗いな。

 

暗すぎる……

 

何を観ようかなって考えていた。軽くホリミヤあたりがいいかな。

今日は一日中起きてられるほどに元気になった。から揚げも食べた。お風呂もピカピカにしたしネコミミさんとクマミミさんもふわふわにした。音楽もPCに入れた。あした同期をしようと思う。校閲お願いしてた原稿の直しが戻ってきたのでそれを直したりしてた。それからアンパサンドの1号2号と16日間の日記29日間の日記をさんざん迷って購入した。届くのたのしみ。

連休③はまあまあ。