pool

零れ落ちてゆく想い

どこまでリセットするかについて考えてる。好きだっもの大切に思ってた人やものあらゆるものについて未練があるものもあって決められない。たぶん、わたしが消えてしまえば何もかもが丸く収まる。好きだったひとのことも忘れて、好きになれそうだった人のことも忘れて。

ずっと仲良く遊んだりしてた人に無視されてずいぶん経つ。無視され続けてずいぶん経った。そのことについて考えるとよく分からなくなる。仲良く心を通わせていたと思ってたのはわたしの一方的な思い込みだったのかもしれない。それともあれは幻想だったのか。

リセットしたら新しく誰かを好きになれるといいな。自由は好きだけど想える誰かがいるのはいいことだから。

きみのことは過去にする。