pool

零れ落ちてゆく想い

タイミングを失ってSNSに書き込めなくなった。TLが苦手な感じになってると、躊躇しちゃってダメになる。意味のわからないウザ絡みが苦手。

お仕事やっぱ楽しいなって思った。ずっとこのままだったらいいのにって思いつつそうもいかないわけで……それからお仕事のまじめなインターネットしてると気晴らしのインターネットになかなか辿り着かないなあなどと。

大切な友達を失ってしまった人が壊れつつあってそれを見守ってる。わたしにはどうすることもできないくて。そんな様子を眺めながら、わたしも多分ある日突然消えてしまったりするかもなって考えてた。

大切なものは失ってはじめてわかるから。