pool

零れ落ちてゆく想い

迷ってたスタバのタンブラーを結局買った。Starbucksって入ってるだけでめっちゃ高くなるわけだけど、同じデザインでロゴなしなのを見たりしても結局ビミョくて。ステタンはちょっと重いのが難だけどでもかわいいから良い。冷凍庫がなんかぎゅうぎゅうだったので冷凍庫パーティーをした。ただひたすらに揚げてあげてあげてって感じだった。不具合でわたしの癒しのアカウントの投稿が流れてこなくなった。それはとても悲しい。唐突に消えた。交流してた人が突然消えてしまうのはわりとショックで今回もブロられたのかと思ったけどなんかほんとに消えちゃったみたいで。前もいきなり消えちゃってギュってなるとたぶん消えちゃう。わたしはそんなに多くの人と交流してないので、そんな事があると大丈夫かなって少し心配になるわけで。いろいろあるなインターネット。

きみのお腹をプニプニしたい。