pool

零れ落ちてゆく想い

ダメなことがあった。わたしの判断も間違っていたのかもしれない。でもあの時はそういうんじゃないって感じだったので。どうしようもない。どうしようもないこともある。人との関わっていくことはとても難しく気を抜くと間違える。久しぶりにちょっと落ち込んだ。だからパーティーをしてみたりしたけど、ダメだなぁわたしからはまだ抜け出すことができない。無色透明祭があっていろんなボカロをタイトルと再生数少なめのものから選んで聴いたりしてる。いかにもなタイトルよりもシンプルで分かりやすいのが好き。だれが作ったか分からないけどいい曲はとても良くて好きだなって思ったりしてる。ただ、1位の音楽は堂々たる感があってこなれてるというかこういう音楽を作れる無名の人が一気に人気出るのを何度も見てて。この1位が誰かはわからないけど音のチョイスとバランスと音の量がさすがだなって。何かあった時はいつだって音楽が救ってくれる。もちろんきみの音楽も。