pool

零れ落ちてゆく想い

暑いからいっぱい眠っておねぼうしてお薬飲んでぼんやりしたり。日曜日用のワッフルを焼き直してラテってぼんやりしながらボカロを聴いた。日曜日の午前中はあたらしい音楽との出会いの時間で。失われてた2月を手繰り寄せてみたり。それから夏のセールをみてチェックしてたスーツがまた下がったからそれとか欲しい感じのボトムスをカートに入れたりしつつカシミヤストールをチェック。この冬はあたらしいカシミヤストールが欲しい。それからあしたに備えて早めにごはんを食べた。検査には要対策で臨みたい。問題なければ帰りにおいしいものを食べようと思ってる。

今月のあたらしい音楽が提供されてそれを聴いた。この感じ知ってる……と思ったり。いろんな音楽を聴きすぎてちょっと入ってこない。そして好きな音楽が2曲また消された。かなしい。自分でも持ってるけどそれとこれとはまた別の話。古いものはどんどん失われていく。わたしの記憶の中には留まって。そしてわたしもそのうち消えてゆく。

真夏の日曜日はなんにもしないで音楽聴いて好きなものみてぼんやりするだけ。

 

f:id:spica_holic:20220731193148j:image