pool

零れ落ちてゆく想い

長かった。そして久しぶりに疲れたなと。12時間以上も活動してるとさすがに。でも、成果はちゃんとあったから良かったんだと思う。本当によく頑張りましたわたし。誰もいってくれないから自分に。たまには褒めて頭を撫でてハグをしてほしい。そんな夜もある。

疲れるともう誰とも喋りたくなくなるそして捲し立てるように話しかけられるのが無理になる。でも、一生懸命に話しかけてくれてるのを無碍にはできない。だから、おうちに帰って静かに寝そべってお湯になってとけて髪の毛を乾かしながら音楽を聴きながら漫画を読んで。そんな風にリセットする。時々タイムラインを眺めて和んでそんなわたしの夜。

きみの事はきまぐれに想ってる。