pool

零れ落ちてゆく想い

ひさしぶりにおしごとをした。行ったら予定よりも締め切りが早まってるやつがあってマジで!?になったりした。まあでもある程度できてたので無事完成。おうちでもAccessして頭を使っていたのでアホみたいなことにはなっておらず良かった。新しく打ち寄せる波を見ていた。人のこと言えないけどヤバいなあって思った。どう思ってるんだろう…って思ったけど、ヤベェって思っててもちゃんと対応するんだろうなって。てか、そういう子が好きだったんだ……って思ったりも。わたしはそこまで精神に異常をきたしてないし、██だし██もしてるし。なんてことをちょっと思ったけど、そういうのは意味がない。あほ。