pool

零れ落ちてゆく想い

用事があってお出かけ。久しぶりにキラキラしてて心が潤った。かわいいリップクリームも買い足した。シナモンコラボも予約して。1時間半くらい時間を消費しなくちゃいけなかったんだけど、意外と時間が経つの長いなって途中で飽きちゃったりもした。そしてわたしが持ってるお財布がめちゃ高くなってて驚いたり。あーでもなんかかわいいお洋服着てお店に行くのもたまにはいいかも。あとはビールを飲んでゴーヤチャンプル食べて飲みすぎてぽよぽよ。飲みすぎるとめちゃくちゃ甘えたがりになり好きモードになる。よくないなーって思う。そんなわけできみ好き好きになっちゃったり。はずかしい。いつも勢いで好きって言ってるけど後から読み返すと恥ずかしい。そして消す。あほ。

f:id:spica_holic:20230928203754j:image

f:id:spica_holic:20230928203801j:image