pool

零れ落ちてゆく想い

幼いなと思った。SNSで何かしらの思想にについて長々と語るのはなんか滑稽だなと。なんかああいうのって、僕はちゃんと考えてますよみたいなポーズにしか見えないし、何よりもなにが言いたいのかよく分かんない。で、なに?て思ったり。言葉遊びというよりもただのこねくり回し。文章といえば、久しぶりに稚拙な文章を読んだ。レポートという名のもとに小学生みたいな感想を書くのはどうなんだろうなと。わたしは記憶として抽象的にしか残さないけど、詳細にその日の記録をする人もいる。それは別にどうでもいいけど、いちいちそれを主張されてもね。みたいな。

人と関わってるけど関係は構築してないかもしれない。みんな期間限定だし、ルールで関係性を保ってはいけないってあるし。心を寄せるけどその先はない。感じ。

みんながなにについて言ってるのかまるでよく分からない。めんどい。