pool

零れ落ちてゆく想い

ふとエロさについて言語化したくなった。わたしはチュウがこの上なく好きだし耳とか首とか指とかを舐めたり咥えたりするのもいいと思う。あと見えないところにキスマークをいっぱいつけたいしつけられたい。基本的にお口でするあれこれがとても好きで色々したい。対面も好きだけど背後から身動き取れないようにされてあちこち責められるのもいいと思う。相手の支配下におかれて責められるのが好きなのかも。同棲するとずっとイチャイチャしてたくなって生活が破綻するからダメ。だってずっとひとつになっていたいし。かつて好きだった人にエロいから好きって言われたことを時々思い出す。自分が思ってる以上にエロに貪欲なのかもしれない。好きな相手とは毎日したいし。甘やかされたいしとろとろに甘やかしたい。そして欲しがりさんにしてダメにしたい。ただわたしも欲しがりさんになってダメになりそう。満たしてあげたい。満たされた顔がかわいいから。

いまのところそう思える相手がいないので。