pool

零れ落ちてゆく想い

ときどき難しいこととかクソつまらんことが流れてきてうんざりする。基本的に日常のカケラが流れてくるTLが理想的なので。だからあんまり見ていない。往復は言語の習得に充てている。そのくらいしか時間が取れなし、お家に帰ったら眠りたいし。帰りにちゃんぽんを食べようと思っておろしとんかつとエビフライの定食を食べた。満足感が得られそうなのはそっちかなって思ったので。風が冷たくなってきた。上着をどうしようかいつも迷う。電車の中はあったかいから。さっき室内で転びそうになった。ちょっとふわふわしすぎだと思うのわたし。コンタクトにすべきか。無になってゲームしたいと思って昨日久しぶりにもじぴったんとかをした。昔ツムツムをしながら思考の整理をしてたことをふと思い出した。単純なゲームはそれに向いている。

きみについて考えてまあいいかと考えるのをやめる。