pool

零れ落ちてゆく想い

帰り道にビールを飲んでおうちに帰る。ストレスが多いとやりがちなんだけど、最近頻度がやばい。たぶん、当面続くアレのことを思って。プレッシャーすごいんだろうなって。お仕事は好きだけど、でもあんまり自分に自信がないから。だけどみんな喜んでくれるので。そしてみんなのためにわたしはやっぱりやるべきで。ぬあーって叫んでばかりいる。

自尊心というワードがあって自尊心ってなんだろうなって。あんまりそういうことについて考えたことないなあって。だからそのワードもすぐに出てこないし。エフィカシーはこの前めちゃ聞いたのですけど、まあ自己効力感だしカタカナ分かりづらいから。そんなわけで最近そういう事について考えてる。あと、スキル力をもっとみんなに知ってほしいと偉い人に言われたから主張していかなくちゃいけないんだけど、わたしはそういうのがマジで苦手だ。

きみが思ってるより僕は。