pool

零れ落ちてゆく想い

早朝まで38度台をキープしてたけど起きる時間になったら一気に下がった。そうなることは分かっていてやっぱりそうだった。念のためロキソニンを持っていき何度も検温をして問題なく一日を終えた。けどまあ当然ながらまた夜にお熱。

そんなわけで音楽が聴けない。

あたらしい何かがあげられてわーいってなったけど入れられないみたいで、入れられない曲はあんまり聴かないことが多いかも。何かしら新しくなっているのかは聴いてみれば分かるけど、でもいま音楽聴けないから。そのうち。

個人的にはスカイフィッシュ河童橋が入っていないことに不満ですがいつもながらの綺麗にロマンチックにマシュマロみたいにまとめるのはそういう方向性だと思うので良き。でも、わたしが待ってたのはライブのやつだったんだけどな。

四月のまとめは半分書いたまま放置。ちょっとあげられる感じじゃない。それどころじゃない今のわたし。

あしたも生きる。