pool

零れ落ちてゆく想い

朝にはお熱がまた下がる。今朝はゆっくりお風呂に入った。人との関わりむずかしいなって思う。そっとしておいて欲しいときに勢いよく話されるのが本当に苦手。ただ、むげにできないなって思うと付き合ったりもするけど基本的にはひとりで無言でいたい。そういう意味ではいまメインで使ってる鯖はパーソナルスペースを保ちつつで居心地が良い。前にある鯖でなんとなくノリで何かのゲームのリザルド的なやつをすごいねって言ったらその後ずっと浮上するたびに成果を教えてくれたりまあ色々とめんどいなって思ったことがあってそれ以来ほんとうに好きなものとかいいなとかすごいなって思ったものとかにしか反応しないようにした。ということがあって、なによりも馴れ合いあんまり好きじゃないって言ってた人だったのに馴れ合いするんだ……幻滅みたいな。そんなわけで距離感詰められるのが苦手。

基本的に周りを巻き込んで自分の意見を押し通して散々悪口言いまくって、なのにそのあとしれっとそのサービス使い続けてるのとかもわりと見かけるけどだったら使わなければ?と思ってしまう。イヤなのになぜ?と思うけどそういうのは人それぞれでそういう価値観もあるのかも。恋人の悪口言いまくって全然別れないとか、典型的。

巻き込まれたくない。

お目めが真っ赤って人から言われて、ゆっくり休んでと心配された。前回も誰かが心配してくれて気づいたような気がする。みんなやさしい。

そういえば四月をなんとか乗り切ることに成功。