pool

零れ落ちてゆく想い

ただひたすらにお熱。38度台を行ったりきたりでほかの症状は一切なくて再燃なのかなって心配だったけどそうでもなさそう。ほんとにただただ疲れて身体がバグってる感じ。あまり無理すると次のお休みまでもたないから無理せずにずっと横たわってる。

かわいいなって思ってたアバターが流線型になってた。整形を繰り返されて原型を失ってしまうことは多々ある。わりとショック。

自分の意に沿わない受け止められ方をしていることについて利益を享受しながらあれこれ言うのダサいなって思った。プロモーション失敗したのは自分なのに消費者に対して何かいうのはなって。それにそこまで突出したブランドイメージと存在感ないパターンなのに周りがちやほやすることによって勘違いしちゃうことよくある。

そろそろ復活したいかも。