pool

零れ落ちてゆく想い

終わりがあった。今回はなかなか良かったなあと思う。その人のもつ資質みたいなものはやっぱあってプラスイメージを持てると周りの人へよい影響を与えるなと。それをすごく感じた。あとわたしはやっぱり人に頼って甘えて甘やかされていくのがいいんだとも感じてる。何もかも自分でやらずに人に頼ることも大切だとつくづく感じてる。

貧血がかなりひどい気がする。ふつうに座っててもふわってなるし。前回の検査のときはヘモグロビンもヘマトクリットも低めでギリギリだった。たぶん下がってると思う。元気になるにはまずは貧血を改善しなくちゃで。とりあえず鉄分のドリンクを毎日飲んでいきたい。鉄はどんどん流れていくからみたいなことを先生が言ってた気がする。そろそろ枯渇なのかもしれない。

ひさしぶりのコーラはとてもおいしかった。