pool

零れ落ちてゆく想い

急に寒くなり心が置いてけぼり。いつもの事なので、まあいいかとなっているけど。今日は人の気持ちに寄り添って解決策を提案しとても喜んでもらえた。フリーレンを見てるとわたしと同じようなことを考えてためずらしく共感してしまう。わたしは誰かのありがとうがほしい訳ではなくて、嬉しそうな顔を見れたらちょっと嬉しい。ただそれだけ。だからきみが笑う顔も好きだった。そんなことを思い出した。てかそろそろフォロー通せよって思うけどまあいいや。どうせ疲れたとか帰ってきたとか到着したとかそんなんだろうから。そういうのは別にどうでもいいし。で、思ったのが現状を打破するためにがんばる人を見て、文句ばっかり言ってる人たちってなんなんだろうなってことをさ。思ったわけ。

1日の大半を費やすお仕事を楽しくできないなんて、向いてないと思うし。まあいいや。眠くてご機嫌斜めさん。