pool

零れ落ちてゆく想い

土曜日の帰り道に翌朝のごはんをなんにしよっかなって考えながら買って帰るのが好きで、そういう食べることになんだかんだ救われている。好きなものを好きなように食べて好きな音楽を聴いて、自由の中で生きていっているんだよなあなどと。今日はシナモンロールのレモンバージョンを見かけたのでそれ。濃いめのカフェラテと食べたい。ひとりで食べるのも美味しいけど、わー美味しいって幸せそうな顔をして食べる人と一緒に食べることができたらもっとハッピー。クレームブリュレをめちゃくちゃ美味しいって嬉しそうに食べてたきみのことをふと思い出した。そういえば、きみはいつも美味しそうに食べていたっけ。コツコツとイベント周回したり人と交流してすてきな笑顔を見ることができたり毎日そこそこ楽しいけれど、夕方になるとパトラッシュ……になってふにゃふにゃしちゃう。

秋はもうすぐ。